気になるクラウドファンディングを探そう
首元を冷やし暑さを撃退!ハンズフリーで涼しさを持ち運べるサーモネックス
首元を冷やし暑さを撃退!ハンズフリーで涼しさを持ち運べるサーモネックス
いいね!
68pt

支援額

目標金額

8,729,100円

200,000円

4364%

支援者数

残り

782人

あと8日

DISPIS Makuake
  • 体に一番さわやかな温度14℃でクールダウンしましょう!
  • 溶けにくく長持ち!手軽に持ち運べるひんやり冷感
  • 常温でも冷水で凍るアイシングケア!氷の痛みなしにアイシングケアができます。

14℃・20℃の二重温度特許技術で暑い夏もひんやり涼しく!

1秒で装着完了!

温暖化の影響で年々厳しくなっていく日本の蒸し暑い真夏、クーラーだと電気代が心配で暑さを我慢したり、扇風機の風は涼しくないと感じたことはないでしょうか?

サーモネックスは電気代の心配なしに"いつでもどこでも"理想的な状態を維持することができます。

サーモネックスは首の温度を効率的に冷却することができる革新的な温度調節バンドです。二重温度技術でバンドの頸椎部分は14℃、頸動脈部分は20℃を維持し、体をクールダウンさせ、集中力をサポートします。

14℃・20℃の二重温度技術で今まで感じたことない快適さを感じてみてください。

" ご覧の通り様々なメディアに紹介されました。 "

米国の「KICKSTARTER」において11万938ドル (約1400万円)を達成しました。この製品は「KICKSTARTER」で1.5%の上位成果を記録して、十分に検証された商品です。この素敵な製品を日本の皆さんにもぜひお届けしたい!と思い、マクアケで紹介することとなりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!