気になるクラウドファンディングを探そう
バズラ& DJダイノジ出演の「復活バズナイト」東京・札幌公演へのサポートのお願い
バズラ& DJダイノジ出演の「復活バズナイト」東京・札幌公演へのサポートのお願い
いいね!
59pt

支援額

目標金額

2,007,480円

1,700,000円

118%

支援者数

残り

368人

終了

BAZRA CAMPFIRE
どうもBAZRAのボーカル井上鉃平です! はじめましてのクラウドファンディング!! 何事も初めての時はワクワクより緊張が勝ってしまいがちの俺ですが、ワクワクしとります!! 最後まで読んでいただけたら幸いです。

「ネクストゴールについて」

皆さんの応援と協力のおかげで100%達成です!今回クラウドファンディング初挑戦ながら成功する事が出来ました。

しかも、これを書いている今、残すところ10日もあるという中で、引き続き応援していただいてます。本当にありがとうございます。

札幌の当日、100%を達成して喜んでいたわけなんですが、ダイノジ大谷さんから「これで満足してたらダメなんで、あと2週間でネクストゴール200万を目指しましょう!」と鶴(虎?w)の一言が飛んできました。

というわけで、急遽ネクストゴールの目標を掲げさせていただきます!

今回どうしても成功させたかったので、予算をかなり削っていたんです。「札幌でのバズラ のライブが良かったので、会場に来れない方のために下北沢ライブを配信すればいいじゃないですか!」と、これまた大谷さん(虎)からアイデア頂き、これまでの格安で想定していた経費を少し見直そうと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!