気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

天然成分で作った不快な害虫が苦手な匂い「ニゲット」
天然成分で作った不快な害虫が苦手な匂い「ニゲット」
いいね!
49pt

支援額

目標金額

345,600円

300,000円

115%

支援者数

残り

96人

終了

林 俊浩 Makuake
  • インドのアーユルヴェーダハーブ「ニーム」から成分を抽出、虫が苦手な匂いが空間に広がります。
  • ニームには、今注目の不快な虫が苦手な匂い成分、数種類が含まれています。
  • これまでのニーム製品の弱点をクリア。置くだけで不快な虫が苦手な匂いが空間に広がります。

自然が育てた知恵を人の為に。

植物は、人類が登場するはるか以前から自らを守るために様々な仕組みを生み出してきました。

自然界が培ってきた知恵を人にもに役立てたい。 そんな思いで今話題のミラクルツリー"ニーム"からアザディラクチンなどを抽出し「ニゲット」を創りました。

古来より重宝されてきたミラクルツリー。

ニームとは、南アジアやアフリカ全土に

広く生息しているインド原産の熱帯性常緑時で、

古くからインドでは"アーユルヴェーダハーブ"として重要視されています。

そして、1959年にアフリカでイナゴの大発生によって、

草木や農作物が食い荒らされる災害が起きた時のこと。

イナゴが去ったあとの状態を見た人達の間で、大きな注目を集めたのが、

ニームの木でした。

その後のニーム研究の結果、樹皮・木質・葉・枝・種子・花すべてに注目すべき

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!