気になるクラウドファンディングを探そう
魅惑的な艶のベールと、変化する美しい香りを纏う。イーリス オイル
魅惑的な艶のベールと、変化する美しい香りを纏う。イーリス オイル
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,303,540円

300,000円

434%

支援者数

残り

75人

終了

松原 誠 Makuake
  • -plaisir- スタイリングする喜び、つけたくなる楽しみを感じる使用感
  • -sentir- レモングラスからピオニーローズまで流れるようなパフュームオイル製法
  • -enchanteur- つけたてのような、魅惑的なツヤのベールが続く

イーリス オイル-サンセットグロウ-は、WWD JAPAN ヘアサロン版ベストコスメ ヘアオイル部門で4連覇を達成した某有名ヘアオイルの会社から独立した当商品開発担当と美容ディーラー、ヨガインストラクターなど美容のプロフェッショナルがタッグを組み完成した、新しいヘアオイルです。

ヘアオイルのお悩みとして、

・塗布した時は良い香りだが時間が経つと臭くなる・べたべたする・質感が重たくなりがちでスタイリングが決まらない などのお声がありました。

それらのお悩みに向き合い、イーリス オイル-サンセットグロウ-は生まれました。

天然由来の成分をベースにレモングラス精油の香りをプラスすることで、今までのヘアオイルの常識を覆すクオリティを実現。保湿にも優れているのでファッションだけでなくヘルスケアにも特化したオイルとなっております。また新成分等は使用せず既存の成分を最適なバランスで調合することにより、過度なベタつきや臭いの酸化などを防いだ使用感にこだわったマルチオイルです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!