気になるクラウドファンディングを探そう
ノンアルコールなのにほろ酔い気分。そんな体験、いかがですか?
ノンアルコールなのにほろ酔い気分。そんな体験、いかがですか?
いいね!
46pt

支援額

目標金額

786,500円

500,000円

157%

支援者数

残り

105人

終了

Fleex Inc CAMPFIRE
ノンアルコール、微アルコール飲料に続く第三の選択肢としてノンアルコールCBDドリンク#PHANTOM(ファントム)を提案します。お酒を飲みたくても飲めない時、お酒を飲みたくない時、リラックスしたい時、そんな時は#PHANTOM(ファントム)の出番です。

▼はじめに

始めまして、株式会社フレークスの佐藤です。フレークスは「健康をハックする」を理念に事業を行っているスタートアップ企業です。2020年に創業をしてからCBDのパワーに着目し、食品・化粧品の製造販売を行って来ました。今回は日本における合法ドラッグ「アルコール」が健康に与える問題を解決できないかと考え、当プロジェクトを行わせて頂く運びとなりました。

▼商品紹介(コンセプト)

◆アルコールを取り巻く環境

お酒が誕生してからおよそ1万年と言われており、人類の進化の歴史はお酒の進化と共にあると言っても過言ではありません。しかしアルコールはドラッグの一つで、国によって管理・規制されている成分です。昨今日本では高アルコールのチューハイが流行っていますが、人体に与える悪影響は小さくなく、社会問題となっています。

自分もお酒は好きなのですが、二日酔いになりやすく、飲んだ次の日のパフォーマンスは大幅に低下します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!