気になるクラウドファンディングを探そう
ママ必見!「稼げる子どもの作り方」書籍出版プロジェクト!
ママ必見!「稼げる子どもの作り方」書籍出版プロジェクト!
いいね!
24pt

支援額

目標金額

219,000円

650,000円

33%

支援者数

残り

32人

終了

moneykids2019 CAMPFIRE
大事だとわかっているのに学校では『お金の知識』を教えてくれない...そして自分でも教えられない...そんな不安はありませんか?未来を担う大切な子どもたちのためにも、これから私たち女性はどう生きるべきか。 自分の夢や希望なんて忘れて自分自身を見失ってしまいがちなママたちに届けたい1冊です!

ページをご覧いただきありがとうございます。子どものマネー教室『スマートMONEYスマートKIDS』代表のロイド麻湖と申します。 

第一子が生まれたのをきっかけに、子どもには「周りの意見に左右されず、自分のやりたいことをしてほしい」「イキイキと楽しい人生を過ごしてほしい」と強く思うようになりました。

私は20代の時から株や投資をしながら経済のことも勉強していたので、 金融リテラシーが低いと損しかない!だから自分の子どもに身につけさせなければ!と思い、小学生から学べる金融リテラシーの講座を始めました。

日本の子どもたちにも「時代を生き抜く判断力」「人生損をしない未来」をプレゼントしたいという思いから子どものマネー教室『スマートMONEYスマートKIDS』イギリス式金融教育スクールを開校。

https://moneykidseducation.com

お金を稼ぐ方法を教えるのではなく、お金と上手に付き合うことができる”モラル”、お金の道徳を教える教室を運営しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!