気になるクラウドファンディングを探そう
【かぶる温室】天然シルク100%で髪をいたわる立体シルクキャップ
【かぶる温室】天然シルク100%で髪をいたわる立体シルクキャップ
いいね!
57pt

支援額

目標金額

491,198円

100,000円

491%

支援者数

残り

110人

あと24日

AILY愛麗良品 Makuake
  • 天然シルク100%の素材を使って、特殊構造のシルクキャップを作りました。
  • かぶるだけなので寝るときだけでなく普段使いが可能。
  • ヘアケアの新しい習慣作りを助けます。

ヘアケアの方法悩んでいませんか?

温室はもともと冬の低温期に植物を寒さから保護し、あるいは生育を促進させることを目的とした施設であり、栽培する植物に適した生育環境を人為的につくりだす設備であると言えます。

髪もある程度植物と同様に、周りの環境に影響されやすいと言われています。湿度が高ければ髪がひろがったりうねったり、乾燥するとパサパサになりがちです。

「理想的な生育環境を整える」というのは、「植物」も「髪」も同じように大事です。頭皮と髪の温度と湿度を一定に保ち、摩擦やゴミ、静電気から守るのに最適なシルクキャップが温室のような効果をもたらせます。

サーモグラフィーで温度検査を行いました、同じ時間を経った後の温度の下げ具合は画像のように、はっきり分かりますね!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!