気になるクラウドファンディングを探そう
飛騨での修業を経て石川県金沢市で美味しいパン屋を開業したい!
飛騨での修業を経て石川県金沢市で美味しいパン屋を開業したい!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

2,242,500円

1,000,000円

224%

支援者数

残り

227人

終了

bellobosco CAMPFIRE
飛騨高山にある「トラン・ブルー」で9年間パンの修業をし、学生時代に出会った大好きな石川県金沢市で独立を決めました。そしてこの度「BOULANGERIE NiCONE」ブーランジェリー ニコネを2022年6月に開業します。皆様が幸せな気持ち・笑顔になれるようなパンをつくっていきたいです。

はじめに・ご挨拶

飛騨高山にある「トラン・ブルー」で9年間パンの修業をし、石川県金沢市で6月23日に「ニコネ」というお店を開きます。食卓に並ぶパンを毎日提供し、皆様が幸せな気持ち・笑顔になれるようなパン作り、また行きたいと思って頂けるお店を目指します。

資金の使い道について

新しいお店を建てるにあたり、お客様にくつろいでいただけるスペースをつくりたいと思いました。天気の悪い日や日差しの強い日、混み合う時間を待つ場所として屋根付きのウッドデッキを設けます。ご支援頂いた目標の100万円は工事費の一部に使います。皆様のご協力宜しくお願いいたします。

釣 海帆のプロフィール

将来の夢はパン屋開業。そんな時、ひとつの番組を見て「トラン・ブルー」と出会いました。お客様を第一に考え、美味しい、綺麗なパンを。今日よりも明日もっと良いものを作る。掃除も綺麗に、道具も大事に。そんな「トラン・ブルー」に憧れ、20歳の時に地元を離れ岐阜県高山市にある、「トラン・ブルー」で9年間修業。その後退職し、専門学校時代に出会った大好きな金沢で独立を決め、「BOULANGERIE NiCONE」を2022年6月に開業予定。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!