気になるクラウドファンディングを探そう
梅雨期の靴ケアはこれひとつ!湿気も臭いも除去するマスリ除湿消臭シューキーパー
梅雨期の靴ケアはこれひとつ!湿気も臭いも除去するマスリ除湿消臭シューキーパー
いいね!
44pt

支援額

目標金額

219,148円

120,000円

182%

支援者数

残り

77人

終了

RICO Inc Makuake
  • 海外で超話題!シューキーパー! 梅雨や運動後に濡れたシューズの中の湿気除去や臭い除去に効果的!
  • シューキーパーを入れることで、靴の形をそのまま維持できる!
  • 湿気確認センサーで湿気状態を確認可能!!簡単乾燥で屋外に自然乾燥!乾燥させて繰り返し使える!

マスリの配送が完了するまで、株式会社RICOはデシゾンの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【マスリ除湿消臭シューキーパー】とは.......

シューズの中の湿気や臭い、有害物質を形態維持管理・除去してくれる新感覚のシューズ除湿消臭シューキーパー製品です。

洋服のように毎日は洗えないですし、清潔な状態を保つのはとても難しい…それに、毎日履く靴の中の汗は乾きにくい。。すると湿気が溜まり、カビが発生したり悪臭がしたり…とにかく不潔。。

いくら素敵な靴を履いても、臭いがキツかったりボロボロだったりでは格好悪いですよね。だから靴のケアは、しっかりしてあげないとダメなんです。

一見、普通のシューツリーのように見えますが、靴に入れるだけで靴のニオイや湿気の除去、そして靴の形を維持してくれるすごいアイテムです!頻繁に掃除できないシューズですが、キレイな状態を保つことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!