気になるクラウドファンディングを探そう
「ラストクロニクル インフィニティ 絆」はやくもシリーズ新作登場!
「ラストクロニクル インフィニティ 絆」はやくもシリーズ新作登場!
いいね!
50pt

支援額

目標金額

4,834,600円

2,000,000円

241%

支援者数

残り

188人

終了

LastChronicle_INFINITY CAMPFIRE
 1セットですべてのカードがそろい、様々な遊び方で楽しめる「ラストクロニクル インフィニティ」にシリーズ新作が登場! 新たに125枚のゲームカードを収録し、追加されたルールのもとプレイ可能な独立型拡張セット『ラストクロニクル インフィニティ 絆』。第1弾のカードと混ぜてもプレイできます。

「ラストクロニクル インフィニティ」、再始動した第1弾のご好評のうちに、新カードに、追加ルールも盛り込んだ第2弾、独立型拡張セット『ラストクロニクル インフィニティ 絆』をお届けいたします。

 こんにちは、「ラストクロニクル インフィニティ」プロデューサーの藤田です。

 ご好評いただいている「ラストクロニクル インフィニティ」の続編の登場となります。今作「絆」は、単体では4人ドラフトまでをプレイすることができますが、前作と合わせることにより、さらなる大人数でプレイすることができます。また、リリース後には多人数戦のルールを公式サイトで公開予定です。

「絆」について

 「絆」では、「結合」をはじめとした新たなギミックが盛り込まれております。また、今回「クロノフォーム」は、プレイ中に条件を満たすことにより、デッキの中にクロノフォームして戻り、新たな能力を持つカードとして再登場します。

 125種のカードは4人ドラフト用としてチューンされており、前作がなくても単体で十分お楽しみいただけますが、両方そろえることにより、より広い遊び方でお楽しみいただけます。お持ちでない方は、是非この機会にご購入下さい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!