気になるクラウドファンディングを探そう
【限定特典付】家族でも友人とも!村繁栄系ボードゲーム『ファンタジアビレッジ』
【限定特典付】家族でも友人とも!村繁栄系ボードゲーム『ファンタジアビレッジ』
いいね!
51pt

支援額

目標金額

706,440円

300,000円

235%

支援者数

残り

174人

終了

onigiri_games Makuake
  • 「もうすぐ勇者がやってくる!?」それまでに村を繁栄させるタイル配置ゲーム!
  • 家族や友人、同僚と!戦略性の高いシンプルな「ドラフト」×「タイル配置」ゲーム
  • 最後まで勝負の行方が分からない!やりこみ要素無限大!

プロジェクト概要

Makuakeで最速入手できる新作ボードゲームです。

このプロジェクトはなるべくたくさんの人に遊んでいただきたいという思いで500個の生産を目標としており、その制作費をご支援頂くためにプロジェクトを立案しました。また、生産は株式会社リトルフューチャー様で行われます。

ゲーム紹介動画はこちら!

2〜4人で遊ぶ対戦ゲームです。

ゲーム好きな友人同士や、家族でボードゲームが楽しめるように作りました。

毎ラウンドタイルを選び配置し点を獲得していく、シンプルなルールながら対戦に勝つためにロジカルな思考力を鍛える事ができます。

プロジェクトの特徴

商品名:ファンタジアビレッジ

プレイ人数:2~4人用

プレイ時間:30分

対象年齢:8歳~

勝敗形式:対戦(勝利点を競う)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!