気になるクラウドファンディングを探そう
お家で気軽に本格トレーニング!パーソナルマルチホームフィットネス器具【ニムプ】
お家で気軽に本格トレーニング!パーソナルマルチホームフィットネス器具【ニムプ】
いいね!
76pt

支援額

目標金額

3,678,100円

50,000円

7356%

支援者数

残り

147人

終了

KIT SPORTS INC Makuake
  • 家で筋トレ、ピラティス、有酸素運動からクールダウンまでできます。
  • 個別の踏み台で身体のバランスに合わせおよそ50種類の運動ができます。
  • コンパクトで保管も簡単、騒音もなく静かに運動できます

お家でピラティスから筋トレ、有酸素運動、ストレッチまで出来る!1台であなた専用のジムが完成!

ニムプは一つの運動器具であなたが求める全ての運動を行うことができます。筋トレ、ピラティス、有酸素運動からストレッチまで全ての機能が詰まっています。

あなたの部屋、リビング、家中どこでも!あなただけの専用ジムを作ってみてください。どのような運動でも可能です。

ニムプはリフォーマー器具をモチーフに作られ、上半身を安定的に固定した下半身運動を円滑にできるよう本体と踏み台が別で動くよう設計しました。高強度のステンレスショックで連結しているため、動作をスムーズに行うことができます。ニムプ本体にトレーニングチューブをかける穴があり、運動したい位置にチューブをかけて使えるようデザインされました。これにより上半身と下半身を別々に運動もでき、同時に使い運動もできるようしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!