気になるクラウドファンディングを探そう
コンパクトなので付けているのを忘れるほど!あなたの生活の圧倒的味方のサポーター
コンパクトなので付けているのを忘れるほど!あなたの生活の圧倒的味方のサポーター
いいね!
41pt

支援額

目標金額

962,970円

100,000円

962%

支援者数

残り

80人

終了

オノタク堂 Makuake
  • 韓国の女性発明家が開発し特許を受けた【開発特許取得サポーター】
  • コンパクトなのにしっかり膝をガードする。膝の衝撃をサポート!
  • ゲルマニウムから放出される遠赤外線で膝をサポート。

リターン品の配送が完了するまで、オノタク堂はBOHYSAの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ウォーキングを始めたが膝に違和感を感じ出した。

階段の上り下りが辛い。

ダイエットのために部屋で運動を始めたが、次の日から膝に違和感がある。

運動前に着用することをおすすめします!

※モデルの男性はフリーサイズを使用しています。

CURIE 手首サポーターのレビュー

ネオプラン生地とは、合成ゴム素材の一つで耐熱性や耐寒性、クッション性などに優れていてもともとはタイヤやウエットスーツに使われていました。最近では素材の特性からファッション業界でも人気で、様々なアイテムに使われています。

特長

・伸縮性に優れている

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!