気になるクラウドファンディングを探そう
持っていることを忘れるほどの本革ミニ財布!多収納でコンパクト【Trusador】
持っていることを忘れるほどの本革ミニ財布!多収納でコンパクト【Trusador】
いいね!
75pt

支援額

目標金額

4,032,900円

150,000円

2688%

支援者数

残り

557人

終了

トルサドール ジャパン Makuake
  • 手のひらより小さい極小ミニ財布、「わずか9×7㎝」
  • カード・紙幣・硬貨・領収書すべてをスッキリ収納!
  • 「まるで長財布」10の独自ポケットが魅せる使いやすさ

リターン品の配送が完了するまで、株式会社望未市はTrusadorの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

想像よりもずっと小さい9.1cm×7.3cmでクレジットカードとほぼ同じサイズの究極のコンパクト財布です。

財布自体が非常に軽く、厚みもわずか1.5cmしかなく、三つ折り財布なのに一般的な二つ折り財布と同じくらいの薄さとなっております。

コンパクトなだけではなく、十分すぎる容量も確保しております。

最大容量として、紙幣15枚、カード12枚、硬貨10枚、領収書等が収納ができます。キャッシュレス時代であっても、まだまだ現金が必要な場面は多いです。そんな時に、収納力に余裕があるミニ財布を持っていると、いざという時にも安心で、収納力にゆとりがあるから現金やカードの出し入れもしやすいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!