気になるクラウドファンディングを探そう
地上波では絶対言えないタブーに挑戦するYouTubeチャンネルの継続制作費募集
地上波では絶対言えないタブーに挑戦するYouTubeチャンネルの継続制作費募集
いいね!
43pt

支援額

目標金額

876,068円

500,000円

175%

支援者数

残り

81人

終了

full_moti CAMPFIRE
「吉田照美のフルモチ」は2021年5月より配信を始めました。世の中の今起きていることの本当の事を突き詰めて、わかりやすいニュースを紐解く番組です。テレビや新聞で言えないタブーに吉田照美が鋭く突っ込みます。現在、制作費が逼迫しているこの番組の継続へのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

【2022.6.3 記】開始から5日目の5/30に目標の50万円を達成しました。ひとえに皆さん方の応援のおかげです。本当にありがとうございました。皆さんの熱き声援、特にSNSでの拡散を行って頂き、感謝の連続です。そして、これから次のステップに進みます。ネクストゴールの設定100万円を目指します。実現すれば、より配信に特化した機材購入が実現でき配信の安定感により番組のクオリティアップが図れると思われます。是非とも皆さんからの応援をお待ちしております。募集〆切は6/27(月)です。よろしくお願いいたします。

「吉田照美のフルモチ」制作委員会です。皆さん、テレビや新聞でハッキリと言えないことがあることはご存知ですよね。どんなタブーな話題にもフルモチは挑みます。長年、吉田照美がラジオで培った突撃魂を余すことなく発揮する超過激番組。テレビでもなくラジオでもない新しいマイクロメディアバラエティです。 当番組は現在、大手広告主の助けを借りず、完全独立系メディアとして運営しています。制作費のほとんどはスタッフが用意して、現在、番組制作予算が逼迫しています。 今年、3月をもってシーズン1の配信を終了しました。5月より番組をリニューアルしてシーズン2の配信を予定してます。 そこで、運営継続のための皆さんからの支援を募ることにしました。「誰にも忖度せず、真実のみを追究していく番組にしたい!」そういう思いで、吉田照美の熱い情熱とともに皆さんと一緒にこの番組を成長させていきたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!