気になるクラウドファンディングを探そう
浪曲の聖地「浅草・木馬亭」で初開催!若手浪曲師三人が揃う最高の舞台を実現したい!
浪曲の聖地「浅草・木馬亭」で初開催!若手浪曲師三人が揃う最高の舞台を実現したい!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

478,000円

200,000円

239%

支援者数

残り

47人

終了

s_yuki13 CAMPFIRE
十三浪曲寄席が毎年開催してきた人気公演を浪曲の聖地「浅草・木馬亭」で開催します。若手浪曲師三人がそれぞれ今やりたい至極の一席を披露。その声と三味線の音色は理屈を超えて聞く人の心を震わせます。浪曲がこれから盛り上がっていくきっかけの一つになりたい。そんな想いでプロジェクトを立ち上げました。

【御礼】

目標金額を一日で達成することができました。皆様のご支援に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

皆様のご支援のおかげで、目標金額を達成することができました。ご支援いただいたお金は事前にお伝えしていた通り、交通費と宿泊費と充てさせていただきます。目標金額を超えていただいたお金は当日スタッフへの謝礼、デザイン費用 (Tシャツとチラシ)、印刷代に充てさせていただきます。これで合計30万円ほど使用いたします。それを超えて支援いただいた分は、本公演の告知費用と十三浪曲寄席通常公演の経費に使用いたします。皆様からの支援は十三浪曲寄席、そして浪曲発展のために使用いたしますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。阪田裕規と申します。

私は会社員として働きながら、浪曲会「十三浪曲寄席」を主催しています。

瀧川鯉八師匠、阪田、真山隼人さん、沢村さくらさん(左から)2022/1/16「第35回十三浪曲寄席」にて

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!