気になるクラウドファンディングを探そう
支援総額1500万円↑大人気プロジェクト第3弾!宿泊もサウナも超お得なリターン!
支援総額1500万円↑大人気プロジェクト第3弾!宿泊もサウナも超お得なリターン!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

15,038,810円

5,000,000円

300%

支援者数

残り

167人

終了

anshinoyado CAMPFIRE
東京・愛知・京都でカプセルホテルを展開する安心お宿。この度、クラファン第3弾としてコロナ禍で新社会人となる方向けの応援企画を実施します!一部店舗では話題のドライサウナを導入し、過去最大級にお得なリターン満載でお届けする今回のプロジェクト。安心お宿が初めての方もいつもご愛用の皆様も、ぜひご覧ください!

はじめに・ご挨拶

初めまして、豪華カプセルホテル「安心お宿」の庄司です。

私たちはこれまでコロナ禍での生き残りをかけ、様々なチャレンジを実施。

節目節目でクラファンプロジェクトを企画し、皆様からの力強い支援を受け、

チャレンジを成功させてきました。

初めてのクラファンプロジェクトは2021年4月。

私たちはコロナ禍での営業に苦しみ、苦渋の決断をしました。

それはカプセルホテルをカプセル型コワーキングスペースへと改装し、存続させるというもの。

そして、さらなる改装工事を実施するために、はじめてのクラファンにチャレンジしました。

結果として、約2ヶ月間で500名以上の方々から800万円以上の支援を受け、

プロジェクトは成功しました。

<第1弾プロジェクトのページ>

第2弾は2022年1月、全店営業再開を祝して感謝企画を実施。

3週間という短期間で150名以上・約770万円の支援を受け、終了となりました。

<第2弾プロジェクトのページ>

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!