気になるクラウドファンディングを探そう
野菜がギュッと詰まった、からだに優しいフード 「VINCE」をNZから輸入したい
野菜がギュッと詰まった、からだに優しいフード 「VINCE」をNZから輸入したい
いいね!
53pt

支援額

目標金額

727,500円

700,000円

103%

支援者数

残り

87人

終了

Ocemedi CAMPFIRE
「VINCE」はエコ先進国ニュージーランド発の加工食品。ニュージーランド産野菜など植物性の食材で作られた、世界でも話題のプラントベースフードです。調理が簡単で野菜がたくさん食べられるので、野菜不足の方やヘルシーな食事をしたい方におすすめ。植物由来のおいしい加工食品を、日本の皆さまにお届けします!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。オセアニア メディア クリエーションズ代表の三邊晶子(さんべあきこ)と申します。弊社は、私(写真右)と小野澤啓子(おのざわけいこ・写真左)が、2000年6月1日に設立した編集プロダクションです。このたびは私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

仕事やプライベートでお世話になっているニュージーランドから、日本の皆さまに喜んでいただけるような商品を輸入したい! そしてニュージーランドにも恩返しがしたい!という思いで、このプロジェクトを立ち上げました。編集プロダクションとは、出版社などから本や雑誌の編集作業(編集・取材・執筆・撮影など)を請け負う会社です。設立当初から現在まで2人で会社を運営し、今年で23年目になります。2人ともワーキングホリデーやビジネスビザでニュージーランドに住んだ経験があり、日本の皆さまにニュージーランドをもっと知ってもらいたいという思いから、帰国後、ニュージーランドの観光情報を発信する事業を始めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!