気になるクラウドファンディングを探そう
ケトジェニックで叶える癒されダイエットでリバウンドしない心と身体を手に入れる!
ケトジェニックで叶える癒されダイエットでリバウンドしない心と身体を手に入れる!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,419,485円

500,000円

283%

支援者数

残り

184人

終了

rina_harmonie CAMPFIRE
体力面や健康面をそろそろ気を付けた方がいいと感じつつ、忙しい日々に追われてなかなか向き合う時間が取れない。そんなお悩みはありませんか?そんな方に、ハードなトレーニングや細かいルールは不要なのに、ダイエットにつながると話題の「ケトジェニック」を知って、くつろぎながら美しく、そして健康になって欲しい。

※6月9日追記:目標金額達成のお礼皆様のおかげでネクストゴール80万円も達成することができました!たくさんのご支援をほんとうにありがとうございます!!私が「ケトジェニックダイエット」を通じて皆さんにお伝えしたい世界観には、地球環境への寄与が密接にかかわっています。私たち自身にとっても、次の世代にとっても、地球環境は大切にしたいものではないでしょうか?《VENUSトリニティカレッジ》 では、そんな想いをリトリートやケトジェニックをツールとしてお伝えしていきます。https://camp-fire.jp/projects/571364/activities/385557#mainここからはこの《VENUSトリニティカレッジ》をより多くの方に知っていただけるように/ネクストゴール150万円!!\最後まで、まだまだ走り続けたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!※5月28日追記

【目標金額達成のお礼】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!