気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

皇室御用達スリッパ職人高橋直道監修・一瞬で立ったまま履けるスリップインスニーカー
皇室御用達スリッパ職人高橋直道監修・一瞬で立ったまま履けるスリップインスニーカー
いいね!
74pt

支援額

目標金額

5,888,460円

500,000円

1177%

支援者数

残り

519人

終了

Double.S Makuake
  • ハンズフリー機能(日本技術) スリップインスニーカー
  • あの高級スリッパで有名な皇室ご用達職人「高橋 直道」氏が監修したスリップイン機能
  • 卵が跳ね返るレベルの反発性とストッドレスタイヤを上回る防滑性を兼ね備えた靴底を使用

【slip inプロダクトの特徴】

皇室ご用達の靴職人、高橋直道氏が開発した【ハンズフリー技術】を採用する事により靴を履く際に前かがみになったり、腰を曲げてしゃがんだりすることなく、立ったままで靴の脱ぎ履きが可能となります。

靴を脱ぎ履きすることは容易になり、足腰に持病がありかかがむのが辛い方、何度も脱ぎ履きする方、今迄のひも靴の煩わしさから解消されます。

【ハンズフリー技術について】

1秒で履ける靴、ハンズフリー技術は靴を履く際に前かがみになったり、腰を曲げてしゃがむことや手で靴を押える事なく、立ったままの姿勢で靴の脱ぎ履きが可能な技術です。

ハンズフリーで日々楽に靴の脱ぎ履きができる。そんな画期的なシューズの開発経緯のもと、デザインと履きやすさを兼ね備えた商品がついに実現しました。

ハンズフリー技術を可能にしたのが「高橋直道」氏が考案した独自のラスト&パターンです。精密に計算しはじき出された構造と、ハンズフリー技術の神髄とも言える究極のかかとの形状。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!