気になるクラウドファンディングを探そう
10代の新規就農者である私が考えた 次世代マヨネーズできました。
10代の新規就農者である私が考えた 次世代マヨネーズできました。
いいね!
62pt

支援額

目標金額

704,000円

500,000円

140%

支援者数

残り

119人

終了

TAMARIBAプロジェクト Makuake
  • 余計なものは入れず、身体が喜ぶ素材だけでつくった「豆乳マヨネーズ」
  • 田舎と料理をこよなく愛するZ世代の農業ガールが、ゼロから手掛けました。
  • 食卓で出番の多いマヨネーズは、大切な方へ贈るギフトにも最適

沢山食べても罪悪感なし。おいしい豆乳マヨネーズができました。

みんな大好きマヨネーズ。

心ゆくまで食べたい、けど我慢したという経験はありませんか?

卵不使用&化学調味料不使用でつくった「田万里家の豆乳マヨネーズ」なら、罪悪感を感じずに好きなだけマヨネーズを楽しむことができちゃいます◎

私たちが今回豆乳マヨネーズを作った背景には、田万里家の畑を担当している農業ガールのある想いかありました。

健康や体調管理に厳しい人でも、日常的に気兼ねなく使えるマヨネーズがあったらいいのに…

つい数ヶ月前までは農業高校に通いながら、陸上部に所属し、毎日練習に打ち込んでいた彼女。トレーニングだけでなく食事制限で身体をストイックに作り込んでいました。

そんな日々の中で、たまに食べたくなったのが「マヨネーズ」でした。サラダやおかずにたっぷりかけて食べたい…という衝動にかられながらも、身体のことを考えて幾度となく我慢してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!