気になるクラウドファンディングを探そう
つけたままスマホ操作できる!熱に強くバイクにキャンプに活躍!牛革アウトドグローブ
つけたままスマホ操作できる!熱に強くバイクにキャンプに活躍!牛革アウトドグローブ
いいね!
20pt

支援額

目標金額

184,510円

100,000円

184%

支援者数

残り

26人

終了

MG TRAIL Makuake
  • スマホタッチ可能!焚き火を弄りながら操作ができるのでSNSを活用したキャンプが楽しくなります!
  • アウトドア作業で手を守る!耐熱性インナーで焚き火での薪や炭、熱いスキレットの取り扱いに便利!
  • 手に馴染む柔らかな牛革は耐久性もありバイク用にも!手の甲に雷鳥のエンボスマークがオシャレ!

焚火に薪をくべながら、揺れる炎を眺めるキャンプでの贅沢なひと時。

ピコーン♪ おっと着信だ。

傍らに置いていたスマートフォンを取り上げてタップする。

タップする。。。

あれ? 反応しない。グローブしてたんだ。

慌ててグローブを外したけど、その間に電話は切れてしまった…

そんなことありませんか?

焚火は素手だと危ないし、でも着信はすぐ取りたい!

今回のプロジェクトは、焚き火中のチョットした欲求から制作にしてみたものです。こんなグローブ欲しかった! と思っていただけるバイクやアウトドアが好きな方に気に入っていただければ幸いです(^^

キャンプでは、テント設営のペグ打ちから始まり、ゴロっと大きな薪を運んで斧を使ったり、焚火の炭を弄ったりとハードで危険な作業が多いです。

そのため手をケガしないようグローブは必需品ですね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!