気になるクラウドファンディングを探そう
天然酵素の力で抗菌・抗ウイルス!フィルター専門会社が開発した機能性「酵素マスク」
天然酵素の力で抗菌・抗ウイルス!フィルター専門会社が開発した機能性「酵素マスク」
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,120,920円

300,000円

373%

支援者数

残り

34人

終了

スターフィルター株式会社 Makuake
  • フィルター専門会社のスターフィルターだからできた、独自技術を用いて開発した機能性マスク。
  • 日揮ユニバーサル株式会社の酵素不織布 BIOFREE®を採用。天然酵素の力で抗菌・抗ウイルス。
  • 毎日使うものなので、肌へのやさしさにもこだわりました。

スターフィルター株式会社は、「換気扇掃除が劇的にラクになる!」とSNSを中心に話題のレンジフードフィルターを2014年より販売開始。以来、エアコンや換気口などのご家庭向けの高機能フィルター製品を扱ってまいりました。フィルター専門会社としての知識と技術を社会の中で活用し貢献できないか、開発チームと試行錯誤を重ねる中、当社製品でも実績のある日揮ユニバーサル株式会社の抗菌・抗ウイルス性能を付加した酵素不織布 BIOFREE®を使用した機能性マスク「ENZYME酵素マスク」を開発いたしました。スターフィルターとしてマスクの取り扱いは初めての経験です。皆さまの応援が私たちの大きな力となります。よろしくお願いいたします。

マスク上層に、日揮ユニバーサル株式会社の酵素不織布 BIOFREE®を採用しました。

中層にはメルトブロー帯電不織布を採用し、ウイルス飛沫を捕集。肌に接する面は、やさしい使用感のやわらか不織布を使用し、効率的な3層構造で快適な使用感を目指しました 。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!