気になるクラウドファンディングを探そう
室内空間の広さと快適さを追求。二又ポール対応も可能な『ゆったり快適一人用テント』
室内空間の広さと快適さを追求。二又ポール対応も可能な『ゆったり快適一人用テント』
いいね!
38pt

支援額

目標金額

2,580,900円

100,000円

2580%

支援者数

残り

96人

終了

岡本王湖 Makuake
  • 立ったまま入れる高さ180㎝のソロテント。荷物も余裕な横幅240cmで大人の男性も圧迫感無し。
  • 扇風機を取り付け可能な通気口と雨風を凌ぐテントスカートも完備。四季を問わず室内も快適。
  • 一人で設営簡単なティピー型。太いポールと防水・非可燃性生地で強度と耐久性もバッチリ。

【ゆったり快適一人用テント】は大人が室内でゆったりくつろげるほど広々とした、快適性と実用性をとことん追求したソロテントです。

ここ数年で国民のレジャーとして定着した感があるキャンピング。

最近は独りでキャンプを楽しむソロキャンパーも増えています。

しかし、荷物の携帯に限りがあるソロキャンパーにとって、大きな荷物のテントは悩みもの。

携帯性を重視するテントの室内はとても小さく、せっかく自宅を離れ広々とした大自然を楽しんでいるのに、一晩を過ごすテントが狭苦しくては楽しみも半減です。

【ゆったり快適一人用テント】はソロテントの携帯性重視はそのままに、広々とした室内空間と快適性を実現したティピー型のテントです。

女性でも簡単に設営でき、立ったままでも着替えができるほどの高さと、大人の男性が横になっても圧迫感を感じないほどの居住空間を実現。

あなたのソロキャンプが更に充実すること間違いありません。

【ゆったり快適一人用テント】はソロキャンプ用にも関わらず、高さが何と180cm、横幅が240cmあるティピー型のテントです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!