気になるクラウドファンディングを探そう
販売実績1万社以上の老舗ユニフォーム屋発!毎日洗っても色落ちしない耐久ポロシャツ
販売実績1万社以上の老舗ユニフォーム屋発!毎日洗っても色落ちしない耐久ポロシャツ
いいね!
54pt

支援額

目標金額

907,390円

100,000円

907%

支援者数

残り

118人

終了

株式会社ダイイチ Makuake
  • 色落ち・色あせ・変色しにくく、環境にも優しい原着糸を使用した生地
  • 創業70年の老舗ユニフォーム屋だからできる毎日着ることにこだわった逸品
  • 上品なダークネイビーと合わせやすいミックスネイビーの2色展開。あらゆるシーンで着用可能!

色落ち、色あせ、変色しないポロシャツ

お気に入りの洋服が色落ちしてしまった・・・

着ているうちになんだか白っぽく色あせてきてしまった・・・

そんながっかりした経験はありませんか?

濃色の洋服は洗濯や日焼け、汗などでどうしても色あせや変色をしてしまいがちですが

このポロシャツは買ったときの鮮やかさが長持ちします。

プロジェクト概要

はじめまして、株式会社ダイイチと申します。

今年で創業70年。横浜で企業向けユニフォームを企画・販売している会社です。

私たちはこれまで10,000社以上のユニフォームの販売実績があるなかで、この度初めて一般向けの衣料品を作ることになりました。

その理由は大きく2つ。

ひとつは「ユニフォームの良さ」をみなさんに知ってもらいたかったからです。

ユニフォームは仕事着として毎日着るものです。そのため素材組成や、洗濯・紫外線に耐える耐久性などの「物性」が一般衣料以上にシビアに問われます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!