気になるクラウドファンディングを探そう
【男性着目!】男性ならではの機能性にこだわった下着で快適な生活を送りませんか
【男性着目!】男性ならではの機能性にこだわった下着で快適な生活を送りませんか
いいね!
42pt

支援額

目標金額

530,456円

150,000円

353%

支援者数

残り

125人

終了

にじねこオフィス Makuake
  • 股間にフィットする形状で動きをサポートするボクサーパンツ!
  • デザイナーズブランドとのコラボで実現したお洒落な男性下着をあなたに。
  • 日常や運動する時にポジションを安定させて快適な生活を届けます。

男性向けライフスタイルブランドの新しい提案!

毎日履く下着。その下着を、もっと快適にできないだろうか。ふとそう思ったのがこのプロジェクトのきっかけです。

私は男性向けの化粧品ブランドを展開しています。自分が男として「使いたい」「快適」だと感じるものを商品化させていきたいと考えてプロダクトを作っています。

男性が下着に求めるものは何か。

消臭力のある生地を使ってみようか。シームレスにして滑らかな履き心地を提供しようか。私自身、何を下着に求めているのか思いを巡らせていたところ、股間のポジションにフィットするものが一番欲しいなと感じました。

自分自身、よくジムで運動するのですが、その際に股間が安定していないと違和感があります。男性の皆さんなら経験があるかと思いますが、ポジション問題です。自分の定位置にポジショニングできないとすごくむずむずしますよね。運動やストレッチをしている際は尚更です。そこに着目して、デザイナーであるmakotoさんに協力を依頼し、今回、仕上がったのがこちらのボクサーパンツです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!