気になるクラウドファンディングを探そう
ジェル不要、ガードルの引き締め相乗効果 筋力トレーニング リアルEMS Ver2
ジェル不要、ガードルの引き締め相乗効果 筋力トレーニング リアルEMS Ver2
いいね!
62pt

支援額

目標金額

9,006,980円

200,000円

4503%

支援者数

残り

394人

終了

株式会社MEDIK Makuake
  • 不快なジェルをつかわない
  • ガードルタイプで筋力への相乗効果
  • 腹筋、背筋、脇腹筋 胴回りがこれ一本でカバー

リターン品の配送が完了するまで、株式会社MEDIKはイオンインターナショナル社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

夏にむかって体を鍛え上げる!と言ってもなかなか運動するには覚悟が必要。

電気刺激で筋肉を動かす、リアルEMSがより効率UPして再登場!

EMSは効かない?…いえいえEMSの種類と使い方がわかれば筋肉トレーニングの味方になります!

薄着になる直前の今がチャンス。

本プロジェクトをみて使い方を参考にして是非リアルEMSをお試しください。

リアルEMS Ver.2はジェルを使うことなくパットに水をかけるだけで使用できます。

ジェルを使わないのでベトベトした不快感がなく、消耗品ではないので劣化して買い足す必要もありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!