気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】面で支える新構造。 サラサラ感と通気性で、夏の夜を快適にする敷パッド。
【第2弾】面で支える新構造。 サラサラ感と通気性で、夏の夜を快適にする敷パッド。
いいね!
44pt

支援額

目標金額

6,761,725円

200,000円

3380%

支援者数

残り

428人

終了

鈴木公輔 Makuake
  • 立体構造を柱が支える通気性の良い3D生地 「エアラッセル」。表面は「小さな面」が並ぶ新構造。
  • しなやかな弾力性を持つ繊維「ソロテックス®︎」による、柔らかく弾力性のある肌触り。
  • 水分を吸い取り肌に戻らないから、サラサラ感が朝まで続く。

16万枚を超える販売枚数で全国の皆さんにご愛用いただいてる

夏の快適寝具「SALAF(サラフ)」から

さらに快適になった新しい敷パッドが登場!

圧倒的な通気力で、寝苦しい夏の夜の睡眠をサポートします。

小さなトランポリンがいくつも並ぶような表面構造で、面で支えて柔らかに弾む!

昨年のプロジェクトがリニューアルして再登場!

10日間のプロジェクトで1,024,650円達成!

新プロジェクトは『肌触り』が向上!支えて柔らかい立体敷パッド!

夏の夜の寝苦しさを解消するには、背中にこもった熱と湿気を逃がすことが大切。

立体構造の敷パッド「サラフ」は「背中の下の熱と湿気を逃して快適に眠る」というコンセプトで、敷くハンモックとも呼ばれました。

私たちが約20年もの間作り続けてきた夏寝具です。

今回ご紹介する『サラフ ドライパッド ソフト』の立体構造は、弾力性に加え柔らかな肌触りを実現しました。

ぜひこの寝心地をお試しください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!