気になるクラウドファンディングを探そう
次世代ステンレス加湿器!分解洗浄&タンクが熱湯洗浄OK! 『Karari』
次世代ステンレス加湿器!分解洗浄&タンクが熱湯洗浄OK! 『Karari』
いいね!
29pt

支援額

目標金額

637,810円

5,000,000円

12%

支援者数

残り

51人

終了

YSport_official Makuake
  • タンクがステンレスなので熱湯洗浄、煮沸洗浄が可能な新しい加湿器!
  • 5つのパーツに分けて、分解洗浄可能!
  • 360°ミストノズル&床が濡れにくい超微細ミスト!

今回のチャレンジはAll or Nothing形式を採用させていただきました。

何故かと申しますと、この商品に自信があるから。小さなお子様がいらっしゃったり、空気に敏感な方などに必要とされる加湿器だと思ったからです。ご共感いただけましたら、応援購入をお願い致します。

『洗う』をテーマにした新加湿器

加湿器、実はこんなに汚れている?!

冬は手放せない加湿器ですが、実は内部がとても汚れやすいということをご存じでしょうか?加湿器に入れる水道水には塩素やカルシウム、ミネラルなどのさまざまな成分が含まれており、それらが水垢となってフィルターに付着すると、嫌なニオイが発生したりフィルターの目が詰まり加湿能力が落ちます。水の中に雑菌が混じっていた場合も同じで、お湯を循環させる方式のお風呂や噴水、そして加湿器などは特に増殖しやすくなります。菌が加湿器内にとどまっている状態では雑菌は増え続け、部屋の中にまき散らしてしまうのです。加湿器を使用する際は、毎日水を入れ替えてきちんとお手入れすればとても便利で優秀なアイテムです。なので加湿器を選ぶ時は、デザインだけを重視するのではなく、お手入れする手間も考えて選ぶ方が多いかと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!