気になるクラウドファンディングを探そう
漫画家寺田浩晃さんの「黒猫は泣かない。」を多くの人に届けたい
漫画家寺田浩晃さんの「黒猫は泣かない。」を多くの人に届けたい
いいね!
58pt

支援額

目標金額

4,192,340円

3,000,000円

139%

支援者数

残り

749人

終了

Blackcat_TT CAMPFIRE
「黒猫は泣かない。」 若くして持病を抱えながら、 寺田さんが限られた時間の中で命を振り絞り描いた作品があります。 この本をクラウドファンディングという手段を通じてより多くの人に届け、 「全国展開」実現という奇跡を起こしたい。

はじめまして、「黒猫は泣かない。」実行委員会です。唐突ではありますが、こちらの動画を見ていただけないでしょうか?

私たちが実行委員会を設立した理由がこの動画に詰まっています。

※動画を見た方はこの章は飛ばして読み進めてください。

ところが

人生終わったと思いました。

症状はある程度落ち着いたものの、現在も目下闘病中。難病になり、様々なものを諦めざるをえなくなった。

でも

一冊でもいい。自分の生きた証が残したい。自分が死んだ後も残るような。

ー ー ー

ご覧頂いた方、ありがとうございました。

「黒猫は泣かない。」実行委員会は、寺田さんの物語と想いに突き動かされ寺田さんの作品に感銘を受け、誕生したチームです。

今月、寺田さんが本を出版しました。

寺田さんは若くして持病を抱えながらも、昨夏フジテレビ「世にも奇妙な物語」にて自作「三途の川アウトレットパーク」が実写ドラマ化されるという功績を残しています。レジェンド作家、里中満智子先生にも才能を認められる素晴らしい作家さんです。何より、YouTubeのコメントにも「寺田さんの漫画に救われた」「感動した」という声が殺到しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!