気になるクラウドファンディングを探そう
仕事しながら原付で日本一周して、働き方の多様性を発信したい!
仕事しながら原付で日本一周して、働き方の多様性を発信したい!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

750,000円

600,000円

125%

支援者数

残り

150人

終了

chihirocal CAMPFIRE
フリーランスデザイナーとして、原付バイク「スーパーカブ」で日本一周して、多くの方に理想の生き方や働き方を追い求める勇気を与えたいです!クラウドファンディングを通じて、私の日本一周に「参加」していただき、体験をみんなで共有しましょう!

6月10日に、目標であった60万円を無事達成することができました!たくさんの応援、本当にありがとうございます。支援期間の6月29日まで、まだまだご支援は受付中です!余剰資金については、日本一周の旅費に充てさせていただきます。皆様からのご支援が、安全で楽しい旅につながっていきますので、引き続きよろしくお願いします!

はじめに・ご挨拶

はじめまして!フリーランスデザイナーとして活動している、ちひろーかると申します。2016年に大学を卒業し、2021年9月まで会社員として働き、2021年10月にフリーランス独立しました、現在28歳です。

フリーランスデザイナーとしては、デザイン制作(webサイト、ロゴ、チラシ、名刺、ポスターなど)、デザイン講師、その他ライターや動画制作などのお仕事をしています。

今回、バイクで日本一周という挑戦を通して、日本中の人に働き方の多様性を伝えて、仕事で悩む人を一人でも減らしたいと考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!