気になるクラウドファンディングを探そう
驚きの口どけ体験を。チーズケーキのプロフェッショナルが贈る渾身の逸品。
驚きの口どけ体験を。チーズケーキのプロフェッショナルが贈る渾身の逸品。
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,144,100円

300,000円

381%

支援者数

残り

275人

終了

株式会社ロピア Makuake
  • 年間2800万個、95種のチーズデザートを作るプロフェッショナルが贈る家族に愛されるデザート
  • 厳選した高品質な4種のチーズを絶妙な割合で配合。着色料・保存料・香料不使用、グルテンフリー
  • 年間約475種類の試作品を生み出し、辿り着いた究極のチーズテリーヌをマクアケ先行販売!

はじめまして。デザート専門メーカーの「ロピア」です。

年間約95種類、2800万個のチーズデザートを全国のコンビニエンスストア、大手スーパーマーケットに向けて作っています。

この度、オリジナル自社ブランド創設にあたり、チーズデザート開発チームが結集。誰からも愛されるチーズテリーヌ作りに挑戦しました。

目指したのは、誰が食べても「美味しい!」と笑顔になり、大切な方へ贈りたくなるデザート。老若男女から永く愛していただけるチーズテリーヌを完成させました。

創業50年、菓子製法の技術を極め素材の特性を知り尽くしたプロフェッショナルが贈る渾身のチーズテリーヌです。

是非、ご賞味ください。

チーズテリーヌとは、テリーヌ型の陶器で焼かれるチーズケーキのこと。細長いテリーヌ型が特徴的です。

チーズテリーヌの魅力はなんといってもあの食感。軽いのにねっとりとした舌触り、濃厚なのにさっぱりとした味わい。口の中でとろけるようなその食感が多くのスイーツ好きを虜にしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!