気になるクラウドファンディングを探そう
屋根点検が気軽にできる世の中のため、都心最大級のドローンの室内練習場をつくりたい
屋根点検が気軽にできる世の中のため、都心最大級のドローンの室内練習場をつくりたい
いいね!
8pt

支援額

目標金額

566,000円

500,000円

113%

支援者数

残り

12人

終了

ishikhir CAMPFIRE
創業1951年の屋根屋が、敷地内の倉庫を改修し、屋根のドローン点検の教育に特化した、ドローンの室内練習場をつくります。 戸越銀座駅徒歩5分、武蔵小山駅徒歩15分、五反田駅徒歩20分の立地に、都心最大級の練習場となります。 ※ たて10xよこ15x高さ4.5m

屋根点検コースの完売と、100万円をネクストゴールに設定

屋根点検の教育に特化したド ローンの室内練習場ということで、屋根点検コースを完売し、ドローンパイロットに屋根の点検という仕事の道をつくっていくことを示すのが、今回のプロジェクトの本分です。

よって屋根点検コースの完売による、100万円という目標金額の達成のために、引き続き実施して参ります。

リターン「 屋根点検コース 」の記載漏れ

屋根点検の実技と座学に加え、実習もあります。

これは実際の弊社の屋根点検に同行していただき、お客さまの家でドローンを飛ばして、屋根を撮影していただく実践つきとなります

講習は実技と座学、半日~1日間となります。実習は1時間~半日程度を、講習とは別日に行う想定です。

屋根点検が気軽にできる世の中のため、都心最大級のドローンの室内練習場をつくりたい

都心最大級のドローンの室内練習場をつくり、より多くのドローンパイロットを育成します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!