気になるクラウドファンディングを探そう
【今をトキメク仕事人】総勢14組からなるインタビュー誌・KEEP IT REAL
【今をトキメク仕事人】総勢14組からなるインタビュー誌・KEEP IT REAL
いいね!
45pt

支援額

目標金額

1,213,000円

100,000円

1213%

支援者数

残り

135人

終了

r i k u m a r u Makuake
  • 今をトキメク仕事人。様々な業界の第一線で活躍する、総勢14組からなるインタビュー誌。
  • 出版は1年に1冊。全112ページの再生紙・自然由来のインクを使用。環境に優しい新たなメディア。
  • 学校では教えてくれない3つの価値観「お金・SNS・愛」や仕事論・人生論についてインタビュー。

「まるで、ホテルのようなマガジン。」ドアマンが扉を開けると、ロビーラウンジでは家族連れやカップル・老夫婦など、様々な国籍の方々がチェックインを済ませるため、列をなしている。吹き抜けの2FにあるBarでは、多種多様なカルチャーで活躍する方々がグラスを片手に仕事の話やプライベートの話に花を咲かせている。これから新しいことに挑戦する方々も自分たちのビジョンを語り、酸いも甘いも経験してきた先人達よりアドバイスを受けている。人生の節目で何を考え、行動してきたのか。どのような価値観を持ち合わせているのか。どのような信念を持って前へ進んで来たのか。

COVID-19などによる未曽有の状況の中、正解のない世の中で、本質的に自分自身が生きていく意義や意味について考えさせられた2年間。その中でも自分を信じて世の中の第一線で活躍し続ける方々から“Core”な部分を聞き、読者の方々にとって、生きる上でのヒントへ繋げて頂く機会を創り出したいと感じるようになりました。そこで始まったのが、KEEP IT REALのインタビュー・プロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!