気になるクラウドファンディングを探そう
仕事も遊びも一枚で。自分好みの丈が選べる、自然素材で着心地の良いデイリーシャツ
仕事も遊びも一枚で。自分好みの丈が選べる、自然素材で着心地の良いデイリーシャツ
いいね!
56pt

支援額

目標金額

3,679,350円

300,000円

1226%

支援者数

残り

171人

終了

Down to Earth Makuake
  • アメリカで自給自足生活を営む民族「アーミッシュ」が毎日着ているシャツを踏襲。
  • シンプルなデザイン、着心地の良さ、手入れのしやすさを追求。仕事にも遊びにも365日着たくなる。
  • 袖丈、着丈の調整で自分の体型、好みに合わせてアレンジができるカスタムオーダー。

オンもオフも着れる、着心地の良いユニセックスシャツ

仕事も遊びも自分らしくいられる。アーミッシュの暮らしから生まれたデイリーシャツです。

アーミッシュの男性が毎日着ているシャツを踏襲

アーミッシュとは、自動車を使わず馬車に乗り、パソコン・テレビなどのテクノロジーに頼らず、自給自足に近い生活をおくっているアメリカに住む民族です。

アーミッシュの男性は、働く時も、遊ぶ時も、365日毎日シャツを着て暮らしています。そのシャツを参考に開発したのが、この「アーミッシュのデイリーシャツ」です。

この、アーミッシュの精神を宿したシャツを、多くの方に知って頂きたいという想いで、今回Makuakeにチャレンジします。

1、着るシーンを選ばないシンプルデザイン

アーミッシュは「簡素さ・シンプルさ」を美徳とする人達。着ている衣服にもその精神が反映されています。襟はスタンドカラーでコンパクトに、ボタンは比翼仕立てで表から見えない仕様に。ポケットやギャザー、ダーツなどは排除し、無駄のないスッキリとした印象に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!