気になるクラウドファンディングを探そう
とうもろこしがおやつに大変身!その名も【スナックコーン】
とうもろこしがおやつに大変身!その名も【スナックコーン】
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,016,520円

200,000円

508%

支援者数

残り

258人

終了

沖 貴雄 Makuake
  • 糖度19℃!ガブッと噛んだ瞬間ジュワッとあふれる甘さ!
  • 農家が伝えたい3つの至極の食べ方!
  • こだわり続ける収穫時間と適期収穫と朝採れ出荷!

子ども達が離さないほどの甘さと美味しさ。新たな食べ方で野菜がおやつに大変身!

先祖の想いを受け継ぎ守る!3代続く若手農家が作る「スナックコーン」栽培地の広島県山県郡安芸太田町は、豊かな自然環境と中国山地の奥深い文化に恵まれた棚田が広がる地域で、昔から農業の盛んな土地です。恵まれた自然環境の中で57年間先代から受け継がれた豊かな土壌で作られるとうもろこしは大変甘く育ちます。

糖度19度以上!ぶどうと同等の甘さ!

長年のとうもろこし栽培技術を活かし、糖度19度以上の子ども達でも食べやすいサイズのとうもろこしです。1本で3度甘い食べ方が出来るので、野菜をおやつのように食べていただけます。子どもが丁度食べ切れるサイズなので、夏のおやつにスナックコーンがピッタリです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!