気になるクラウドファンディングを探そう
【初代会員先行募集!】ワインラバー必見!パーソナルソムリエ定期便サービス始動!
【初代会員先行募集!】ワインラバー必見!パーソナルソムリエ定期便サービス始動!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

904,680円

300,000円

301%

支援者数

残り

35人

終了

株式会社ニューバリューフロンティア Makuake
  • 高級レストランで提供しているワインが、お得に手に入る!
  • 高級レストランのソムリエ監修。あなたの趣味趣向や好みを伺い、セレクトしたワインをお届け!
  • “AI”による、独自のワインカルテシステム導入!使えば使うほどあなた好みのワインに出会える!

初めまして。あなたの人生を変える1本に出会える、ワインECサイトJulie(ジュリー)と申します。私たちは2021年11月にサイトをオープンしました。

お家時間が増えた今、『家での食事を充実させたい!』とお考えの方が増えていますよね。中でもお家ワインは、外食の雰囲気を再現するのにピッタリです。

しかし、自宅でワインを飲むとなると

・『自分が美味しいと感じる品種が分からない』

・『いつも同じようなワインばかり買ってしまう』

・『料理とのペアリングが分からない』

・『種類が多すぎて好みのワインが分からない』

・『購入して、持ち帰ることが重いし面倒』

・『新しいワインに挑戦したいけど、失敗したくない』

こういった悩みはありませんか?

そんな悩みを解決すべくJulieは誕生しました!

高級レストランで飲むワインをより身近に・手軽に楽しめる定期便サービスを始動。

自宅で過ごす時間が増えた今、パーソナルソムリエが厳選した自分にぴったりのワインを手ごろな価格で購入し、日常の食卓をドラマチックに彩るお手伝いをします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!