気になるクラウドファンディングを探そう
ジェラート界の伝道師渾身の力作!ほどける口どけ神秘のジェラート「ラルカーノ惑星」
ジェラート界の伝道師渾身の力作!ほどける口どけ神秘のジェラート「ラルカーノ惑星」
いいね!
75pt

支援額

目標金額

1,518,856円

100,000円

1518%

支援者数

残り

288人

終了

ダ ルチアーノ Makuake
  • ただのミルク味、チョコ味のその先へ。複数の味のかけ合わせから誕生する神秘的なジェラート。
  • 素材の味はもちろん、素材本来の色も活かして作るのがダ ルチアーノのジェラート製法のこだわり
  • 年間100種類以上のジェラート作りの経験から導き出される組み合わせは新しくて美味しい!

私たちは東京都八王子市堀之内にある手作りイタリアンジェラートショップです。

1999年の創業以来、地場産の食材だけでなく、色々な国の美味しい素材をジェラートに仕上げてきました。美味しいジェラート達を作っていてふと思うのは、このジェラート達をもっと輝かせるにはどうしたらいいか。ということ。

ジェラートにももっと個性を持たせたい。「ミルク」や「チョコ」はジェラートの名前ではなく素材(味)の名前。そうではなく「太郎」や「花子」、「マリオ」や「ソフィア」なんてジェラートがあってもいいのではないか。その考え方から、誕生したのが「神秘のジェラート ラルカーノシリーズ」です。

本場イタリアンジェラート製法にこだわり、素材の味を活かして作った沢山のジェラートメニューの中から、3つの味の異なるジェラートを組み合わせて、新たな味=個性を作り出します。すでにダルチアーノ店舗では「アディーナ」「ロドルフォ」「ネモリーノ」というイタリアオペラの登場人物の名前を冠した3つジェラートを販売しており、店舗の看板メニューとなっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!