気になるクラウドファンディングを探そう
スマホに取り付け持ち歩く、マグネット式ミニマル財布!最薄に挑戦!
スマホに取り付け持ち歩く、マグネット式ミニマル財布!最薄に挑戦!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

695,700円

10,000円

6956%

支援者数

残り

215人

終了

Ukkiuki Store CAMPFIRE
①スマホにマグネットで取り付けられるギミック!MagSafe対応なら、そのまま取り付けられる!②ポケットにもすっきり出し入れスムーズ!薄さは空の場合は0.9cm、収納しても1.3cm!③スタンドにもなるし、ミニマルペンやキーホルダーを取り付けられるバンドも付いている!

「eLusefor」ウォレットは、アメリカのクラウドファンディングサイトKickstarterで290人、総額約$9,600から支援を集めるに至りました、注目のマグネット式ミニマル財布です。

スマホに磁石で取り付けることができ、ポケットにもすっきり出し入れすることが人気の秘密です。

軽量でスマホに取り付けて使う、折りたたみ式ウォレットのため非常に使いやすく世界中にファンも多い製品です。

その「eLusefor」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

ご支援頂きました皆さまには、こちらの製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはUkkiuki Storeが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

皆さまにメーカーの思いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!

※海外のクラウドファンディングにてご購入の方につきましては、日本国内での保証は受けられません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!