気になるクラウドファンディングを探そう
あなたの肌と髪を美しく保つハイブリッドシャワーヘッド「La-nano」
あなたの肌と髪を美しく保つハイブリッドシャワーヘッド「La-nano」
いいね!
45pt

支援額

目標金額

2,203,520円

1,000,000円

220%

支援者数

残り

86人

終了

anela_lanano CAMPFIRE
高い洗浄力を持つウルトラファインバブルに、銀イオンとOHラジカルの除菌効果を付与したシャワーヘッド「La-nano」。保温・保湿効果、浴室の除菌効果、イオンによるリラックス効果など、多くの機能を有しています。更に女性にも扱いやすい軽量化も実現しました。

皆様のおかげで目標金額を達成することが出来ました。本当にありがとうございます!

本当に多くの方にこのプロジェクトページをご覧頂き、またご支援頂き、感謝に堪えません。

このまま止まることなく更なる上を目指し、精進致します。

もっともっと多くの方に知って頂きたいので、引き続きの応援の程、何卒よろしくお願い致します。

※お詫びこのプロジェクトの2本セットのリターンをご支援頂く際、こちらの設定ミスにより備考欄への記入が必須の設定になっております。こちらからはご記入頂きたい情報はございませんので、ご支援頂く際は何でも構いませんので一言添えてご支援頂ければと思います。ご不便・ご迷惑おかけして申し訳ありません。

※特許出願中

1cc あたり 7100 万個の UFB( ウルトラファインバブル ) が毛穴の奥まで浸透し、汚れを綺麗に洗い流します。※UFB=0.001mm未満の気泡

La-nanoは、汚れとニオイの元をしっかり洗い流すため、肌を清潔に美しく保つことが出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!