気になるクラウドファンディングを探そう
 起業家版のトキワ荘?若手起業家を育成し投資家やVCと繋げるシェアハウスを京都で
起業家版のトキワ荘?若手起業家を育成し投資家やVCと繋げるシェアハウスを京都で
いいね!
16pt

支援額

目標金額

1,670,000円

3,000,000円

55%

支援者数

残り

30人

終了

EVER_by_Whatever CAMPFIRE
大都市の学生数の人口比で首位を取る "学生のまち"京都 。学生のまちながら数多くの有名企業や大学がひしめく京都は、まるでシリコンバレーを彷彿させる。京都が数多くの革新的サービスと多くの起業家を輩出してきたシリコンバレーのような”まち”へと変える起爆剤を目指して、このプロジェクトに臨みます。

●はじめに・ご挨拶

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。私たちワットエバー株式会社は、不動産開発・運営事業を軸に、既成概念にとらわれず新しい価値を創造していくことを理念としており、京都下鴨エリアにてシェアオフィス「Whatever SHIMOGAMO」の開発・運営を行っております。

この度、素敵なご縁から、建築雑誌【新建築 2019年8月号】の表紙を飾ったシェア型集合住宅を、当社にて購入させていただくことになりました。本施設の立地条件や建物自体の特性を活かしたいと思い、新事業としてインキュベーション施設:起業家・起業家志望者育成シェアハウス「EVER」の提供を2022年8月中旬(入居開始)を目安に活動を始めております。

- 結論!シェアオフィス&ハウスEVERとは? -

若き挑戦者達(起業家、起業志望者、起業に関わりたい人、事業を引き継ぎたい人、リファラル採用を狙う方々)が

・"起業にかかる初期費用を最低限に"

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!