気になるクラウドファンディングを探そう
高度な大人の立体パズルで家具作り。次世代インテリアガジェット誕生!
高度な大人の立体パズルで家具作り。次世代インテリアガジェット誕生!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,001,440円

200,000円

500%

支援者数

残り

73人

終了

JNIテック株式会社 Makuake
  • あなたの「クリエイティブ魂」を存分に満たせるプロダクトを目指してスマートキューブは生まれました
  • シングルでもファミリーでも、サイズ、デザイン、自由自在。オフィス、アウトドアにも持ち出そう!
  • 航空機などに使われる軽量、高強度なジュラルミン製。普通のDIYには味わえない贅沢をあなたへ

「半径1m以内には必ずねじがある」と言われるほど、ねじは人の生活を支える大切な製品です。

そんな「ねじ」を活用した

ちょっとしたアイディアの新しいプロダクトが生まれました。

私たちはMakuakeの皆さまにSmartCube(スマートキューブ)の最初のお客さまになって頂きたいと思い、準備を進めてきました。

※詳しくはリターン詳細1をご覧ください。

ぜひ最後までお読み頂き、気になって頂けましたら「応援購入」お願い致します。

スマートキューブとは、スクリューシャフト(下記説明参照)を自由自在かつ高強度に組み合わせる事の出来る6面ナット構造、またはそれの発展形状のシンプルでクールなジョイント部品(アクセサリ)です。

スマートキューブアクセサリはジュラルミンのブロックを旋盤加工やフライス加工で削り出して製作しています。表面はポリッシュやバレル仕上げでは無く、あえて削り出しの際の切削痕を残した仕上がりとなっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!