気になるクラウドファンディングを探そう
BBQのプロが厳選した絶品の「塊肉」!! 大切な家族や仲間とぜひご一緒に!!
BBQのプロが厳選した絶品の「塊肉」!! 大切な家族や仲間とぜひご一緒に!!
いいね!
42pt

支援額

目標金額

562,550円

200,000円

281%

支援者数

残り

63人

終了

BBQ&Co Makuake
  • 焼肉とはちがう「塊肉」ならではの感動、その理由とは!?
  • BBQのプロだから提供できる「塊肉」と「オリジナルスパイス」!
  • 家族や友人との絆、新たな出会いを「塊肉」が演出します!

分厚い肉の表面がほんのりと焦げ、香ばしい匂いが広がります。真ん中にナイフを入れた瞬間、あふれ出す肉汁。見た目はもちろん、焼いているときからテンションが上がり、大切な家族や仲間との会話が弾みます。

一般的な屋外焼肉では得られない、バーベキューの醍醐味がそこにあります。

BBQのプロフェッショナルである私たちは、一人でも多くの人にBBQ本来の魅力を知っていただき、BBQを日常的な食習慣に取り入れるきっかけになればと願い、初めて塊肉プロジェクトに挑戦します。

今回のプロジェクトでは、塊肉をお手頃価格でご用意し、BBQがさらに楽しくなるオリジナルスパイスをセットでご提供します。

何卒、応援購入よろしくお願い申し上げます。

BBQには塊肉が欠かせない理由

■迫力ある塊肉を焼くことが人と人の距離を近づける

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!