気になるクラウドファンディングを探そう
履くだけ楽ちん!日々の生活に取り入れるソックス「ABAND SOCKS」
履くだけ楽ちん!日々の生活に取り入れるソックス「ABAND SOCKS」
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,460,129円

300,000円

486%

支援者数

残り

237人

終了

株式会社ABAND Makuake
  • ABAND代表の水ノ江氏が柔道整復師として約20年の経験から開発したサポートソックス
  • 既に多方面で販売実績のある「Ankle Band」の考え方を盛り込みました
  • 足のバランスを保つことにより姿勢をサポートし、首・肩・腰・膝の負担を軽減します。

コロナ禍によってリモートワークが増え、外出も減りました。そうした運動不足によって、「カラダの悩み」が増加しています。主に「肩」「腰」「足」「膝」などの症状を訴える人が多くなりました。こういった方々は同時に「猫背」「反り腰」など骨格の問題も抱えていることがほとんどです。

そこで今回の・・・

履くだけ!カンタン!サポート!!

柔道整復師が骨格・姿勢サポートを考えたサポートソックス

全身の土台である足部バランスの正常化により、

肩・腰・膝の負担が軽減します。

特殊な編み込みにより開発者のテーピングの施行を再現!!

赤色部分:補強(アビラス)

全身を支える足部のアーチが崩れると、姿勢も崩れてしまいます。

一般的によく耳にする扁平足は、運動連鎖で全身の姿勢までも崩れてしまうことがわかっています。

健康な足とは3点支持+3つのアーチ構造です。

キレイな内側縦アーチ、横アーチ、外側縦アーチにより、全身を支え、さらにスムーズに動くことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!