気になるクラウドファンディングを探そう
鈴鹿発!国産の立ち乗り電動パーソナルモビリティ PUFFIN(パフィン)
鈴鹿発!国産の立ち乗り電動パーソナルモビリティ PUFFIN(パフィン)
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,188,000円

2,970,000円

40%

支援者数

残り

4人

終了

Fujii Engineering CAMPFIRE
鈴鹿から世界へ。「日本でのものづくり」にこだわる私たちが、自分達の手で一台ずつ作る新しい国産電動パーソナルモビリティです。「あなたの没頭する好きな場所へ、ちょっとした荷物を積んで寄り添う」直感的な操縦性と安定した前二輪・低重心の乗り物に仕上げました。免許の携帯とナンバー取得で公道の走行が可能です。

こんにちは。

フヂイエンヂニアリング株式会社(通称:フヂエン)です。弊社は三重県鈴鹿市を拠点に、モビリティの開発から販売までワンストップで行っています。近年、海外から輸入して日本の保安基準に適応させた電動小型モビリティが日本市場に数多く登場しています。

その中で私達は「日本でのものづくり」にこだわり、2018年より「より安全で乗る楽しさを追求した電動小型モビリティ」を愚直に作り続けてきました。

そして今回、モータースポーツの街「鈴鹿」で、これまでの知見と技術を結集して生まれた電動パーソナルモビリティ「PUFFIN(パフィン)」を世に送り出すプロジェクトを始動いたします。

「PUFFIN(パフィン)」への想い

「車をつくりたい」という社長の想いから始まったのがフヂエンです。フヂエンにはなぜか「好きなことにとことん取り組む」ユニークな人たちが集まり、そんなメンバーの「好きなこと」を大切にしています。電動パーソナルモビリティ「 PUFFIN(パフィン)」は、「こんな乗り物あったらいいな」「ないなら作ってしまおう!」という想いから生まれた発想やチャレンジの土壌の中で育まれてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!