気になるクラウドファンディングを探そう
取り出し1秒、片付け1秒、吸引力は自動。使い心地と清浄性を極めたサイクロン掃除機
取り出し1秒、片付け1秒、吸引力は自動。使い心地と清浄性を極めたサイクロン掃除機
いいね!
35pt

支援額

目標金額

10,830,000円

2,000,000円

541%

支援者数

残り

170人

終了

Electrolux Makuake
  • カーペット、フローリング、水拭きにお布団掃除もこれ1台。ワンタッチでスティックにもハンディにも
  • 掃除のストレスから解放。取り出し&片付け1秒。吸引力自動モードや長さ調節10段階など便利が満載
  • 部屋に馴染むインテリアのようなデザイン。スタンド式で壁への固定も不要。身近に置けてすぐに使える

エレクトロラックス ULTIMATE HOME 900は1台で全てを解決します。極上の使いやすさと高い清浄性は、掃除の概念を変えます。

洗練されたデザインはリビングに馴染むので、いつでも手の届く場所に。

片手でスッとスタンドから外れてワンボタン。オートモードでお掃除面のゴミの量に合わせて掃除機が自動的に吸引力を変えてくれるので、吸引力を気にせず気軽に掃除ができます。

手間やイヤなことがなく、簡単に清潔にできる。それは時間を大切にする暮らしと、いつも清潔で快適な住空間を実現します。

スタンドから持ち上げるのが重くて大変。長さが自分に合わず疲れる。1台で全てを掃除できない。バッテリーが持たず充電を待つ時間がある。ULTIMATE HOME 900はそんな掃除のストレスを解放します。

: グラブ&ゴー :

取り出し、片付け、たった1秒。組み立て必要なし。マグネットホールドで充電ステーションからそのままスッと取り出せる。エレクトロラックス特有の便利機能。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!