気になるクラウドファンディングを探そう
こんなオイルを待っていた!!!犬猫用健康オイル『Balance oil 1:6』
こんなオイルを待っていた!!!犬猫用健康オイル『Balance oil 1:6』
いいね!
35pt

支援額

目標金額

186,285円

100,000円

186%

支援者数

残り

48人

終了

別府和輝 Makuake
  • こんなオイルを待っていた!待望のオイル!それが「Balance oil 1:6」
  • オメガ3とオメガ6がペットに最適な脂質バランスのオイル「Balance oil 1:6」
  • 鶏ムネ肉プラズマローゲン配合。 ビタミンEが豊富で、非遺伝子組み換えの大豆使用

こんなオイルを待っていた!!

犬猫ペット愛好者様必見!!!!

こんなオイルを待っていた!!!!

犬猫の脂質のバランスを維持することによって大切な犬猫ペットの健康管理に!!

犬猫用健康オイル

「Balance oil 1:6 -バランスオイル-」

ご存じでしたか?

三大栄養素である炭水化物 ・タンパク質 ・脂質。

特に最近脚光を浴びているのが脂質。 そして脂質のもっとも重要なことがバランスなんです!!!

●体内で生成することができない「必須脂肪酸」と呼ばれる脂質が オメガ3、オメガ6です!!

健康を守る上で欠かせないのが、オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸。どちらも、全身の細胞膜の材料になるなど、とても重要な働きをしています。でも、どういうわけか、体の中で作り出すことはできません(ほかの脂肪酸は体内で作ることができます)。そのため、オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸は、どちらも食品から必ず摂らないといけません。このことから、「必須脂肪酸」とも呼ばれています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!