気になるクラウドファンディングを探そう
ホッとする辛さが癖になる!熟成ガーリックを使用した"おかずになるラー油"が初登場
ホッとする辛さが癖になる!熟成ガーリックを使用した"おかずになるラー油"が初登場
いいね!
79pt

支援額

目標金額

1,024,800円

200,000円

512%

支援者数

残り

237人

終了

籾木 真一郎 Makuake
  • 熟成ガーリック(黒ニンニク)を使用しているため、甘さを引き出し、翌日に残る匂いも抑えられます。
  • 無添加・植物性原料100%・グルテンフリーの3拍子が揃った、身体にも優しいピリ辛ラー油です。
  • 素材のニンニクは畑から自社グループで栽培を行い、製品開発まで2年かけて作った自慢の一品です。

無添加:ぶどう糖や果糖(異性化液糖)、グルコース溶液や小麦粉、ブドウ糖などの添加物を一切加えていません。

熟成ガーリックのプロが2年かけて開発した「GARI×GARI おかずになるラー油」を新発売します。

熟成ガーリックのプロである、株式会社MOMIKIがお送りする新商品。

宮崎県産原木椎茸と北海道産昆布を細かく刻み、宮崎県産ニンニクを混ぜごま油で炒め、最後に熟成ガーリック(黒ニンニク)を混ぜてつくる「GARI×GARI おかずになるラー油」です。

「ガリガリと食べる」「ガーリックの中のガーリック」という2つの意味を込めてこの名前がつきました。

和風出汁が効いているので、口に入れた瞬間は甘さが広がり、次にピリッと辛さがやってきます。

熟成ガーリックを入れることでコクが出るので、そのまま食べてもおかずになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!