気になるクラウドファンディングを探そう
『お金は感謝の気持ち』を伝えたい!みんなが裕福になるための小さな一歩プロジェクト
『お金は感謝の気持ち』を伝えたい!みんなが裕福になるための小さな一歩プロジェクト
いいね!
63pt

支援額

目標金額

553,850円

100,000円

553%

支援者数

残り

144人

終了

Jin Sakashita CAMPFIRE
お金とは感謝の気持ちを数値化したものです。それに気づいた人から順番に、お金の悩みから解放されて裕福になり始めます。だから、一人でも多くの人に「お金とは感謝の気持ち」だと気づいて欲しい。そこでまずは、小さな一歩から始めることにしました。

「ネクストゴール:支援者数500名」にチャレンジします!

おかげさまで5/30日の開始直後、数時間で目標を超過達成できました。皆様のご支援に心よりお礼申し上げます。

あわせて、『お金が貯まる秘訣50選』 への関心の高さを確認できましたので、一人でも多くの人にお届けできるように、「ネクストゴール」を設定させていただきました。

具体的には、「支援者数500名」を新たな目標とさせていただきます。なぜなら、そうすれば、500名の支援者様に「正しいマネーリテラシー」を知っていただけるからです。

そしてネクストゴールを達成できた場合には、すべての支援者様に対して、次の非公開動画セミナーを追加特典としてプレゼントさせていただきます。

<非公開動画セミナーその1>「世界一ノーリスクハイリターンな資産形成術」(25分)

<非公開動画セミナーその2>「人類史上もっとも成果が高かった資産形成術」(46分)

ぜひ、ご協力いただきたく、どうぞよろしくお願いします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!