気になるクラウドファンディングを探そう
【東北初進出】完全会員制の“焼かない焼肉屋”『29ON』が仙台に上陸!
【東北初進出】完全会員制の“焼かない焼肉屋”『29ON』が仙台に上陸!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

6,351,300円

900,000円

705%

支援者数

残り

342人

終了

29ON Makuake
  • 原価50%の会員制レストランが仙台に初登場
  • 肉料理☓日本酒ペアリングの人気店でのソムリエの挑戦に注目
  • 仙台以外の店舗も利用できる会員権をMakuake限定販売

焼かない焼肉店『29ON』が東北エリア初登場!

東京を中心に全国7店舗を展開する完全会員制の「焼かない焼き肉」専門店が仙台に初登場します。

東北エリアへの初出店となります。この度、『29ON仙台』オープンに合わせて、新規会員様の募集をさせていただきます。

お肉好きな方に「新しい肉体験」をご提供してきた『29ON』の新店舗と、新会員募集についてのご紹介です。是非最後までご覧ください!

『29ON』は完全会員制+完全予約制という営業スタイルと、低温調理肉と日本酒のペアリングという特徴的なサービスで会員様からご支持いただいているレストランです。

会員様からいただく年会費を店舗の運営費用の一部に充てることで、提供するお料理の原価率を50%まで引き上げています。

この「原価率の高さ」が『29ON』の特徴の一つです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!